SSブログ

大好きですが恋愛はし たくありませんっ!~侯爵令嬢 [歌手]

大好きですが恋愛はしたくありませんっ!~侯爵令嬢、弓士になります!~【分冊版】1[宇都宮ケーブルテレビ]


橘叶和
2023年06月08日

「今日はもう帰ろう。明日またプロポーズするよ」
「は?」
キアラは耳を疑った。なにせ彼女は今、プロポーズを断ったのだから。

キアラは侯爵令嬢であったが、子どもの頃から弓が好きだった。幼いころからの婚約者の手前、家で隠れながら弓の腕を磨いていたが、その婚約者から婚約破棄を申し出られた。
ここぞとばかりに「ならば私は隣国エルドラド王国へ行って、弓士として身を立てますね!」と、飛び出してしまう。
隣国で出会った狩猟ギルドマスターであるイケメンのレオナルドに一目惚れし、毎日、レオナルドに「カッコイイ」「愛している」と伝える。
元婚約者殿のせいで結婚や恋愛に懐疑的なキアラは、素直な気持ちを伝えはするものの「付き合いたい」などその先の関係はまったく望んではいない。
そんなキアラなので、絆されたレオナルドから求婚をされてもあっさりと断ってしまう。
次第にレオナルドの方がキアラにのめり込んでいき——。

これは、二人のおかしな追いかけっこの話。
電子版書き下ろしでは、一年後の二人の会話を追加。珍しくしおらしいレオナルドとふっきれたキアラの会話とは——?
『大好きですが恋愛はしたくありませんっ!~侯爵令嬢、弓士になります!~【分冊版】1』には「序章」~「6冒険者ギルドと合同クエスト」(前半)までを収録






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。